スポンサーサイト


納品~Cherish Anniversary 8th

いつもの感じでブログ更新をサボっておりました。
すっかり夏も終わりに近づいてもう秋の気配ですね~
夏休み~長いなぁと思っていても案外バタバタに過ごしあっと言う間に終わってしまいました。日中、子供達とめーいっぱい遊び、夜はミシンに向かえずに疲れて寝るの繰り返しの日々で、夏休み明けはイベント納品に向けての作品作りで少々寝不足です。
やっと、本日納品してきました



「Cherish Anniversary 8th」
2014年9月3日(水)~6日(土)
     5日(金)&6日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

Cherishさんのブログ

今回納品した作品です~
トートバッグ、スマホケース、キャラメルポーチ、ファスナー付きティッシュケース、ヘアバンド


BOXティッシュケース、ウェットティッシュケース



今回は余裕がなくヘアゴムを作れなかったのでイベント期間中に追加納品できたらしようと思っています~☆

沢山の作家さんの色々な作品に出会うのを私も今から楽しみにしています~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/30 08:41)

札幌市東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
