スポンサーサイト


na*tanさん冬じたくの納品

na*tanさんで11月13日からイベント始まります!


ほっこり・あったかなものがたくさん並びます☆

私も先日納品に行ってきましたよ。



ミトン&マットのセット☆
あったかな物沢山作ってあったまってくださいね!



子供用(1歳~2歳くらい)のネックウォーマー☆

マグネットホックで着け外しが簡単です!

その他ファスナー付きポケットティッシュケースやリボンゴムなども納品しています!




たくさんのあったかなものに是非癒されに行ってくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

