スポンサーサイト


多肉ちゃん

昨日は家の外構のプラン確認に行きました。
昨年家は建てたものの庭作りをまったくしていない我が家…
草はボウボウ…水はけは悪いわで今年は何とかせねば…と思いやっと計画しだしました。

思った以上にお金がかかる外構。見積もりが出ましたがやっぱり予想以上な価格でした(~_~;)
あとはどこを削るか………
悩みどころです。夏ボ次第だな…

外構屋さんにお花や植物が売っていて思いかけず可愛い多肉ちゃんに出会いました。
花が咲いていて可愛かったのでお家に連れて帰ることに…
なんていう名前なんだろう…

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

足跡があったので覗きに来たらなんとsun*leafさんでしたか!!

今日コミセンでお会いした*華陽*です。

お会いできてうれしですわ☆

今度ゆっくりお話しましょー!!

あっ!!

多肉ちゃんの名前教えましょう!!

これは白雪ミセバヤといいます!

我が家でもたくさん育ててるのですが1番のかわいい子ちゃんですv-238


ぜひ、調べてたくさん増やしてみてくださいv-238
ランナーが出て増える姿は何とも言えないかわいさですv-238

華陽さん→
コメントありがとうございました。初めてブログにコメントいただいたので嬉しいです。
昨日はコミセンのイベントお疲れ様でした&ありがとうございまいした。もっとゆっくり見たかったです…
私も華陽さんにお会いできて嬉しかったです。コラージュピンを買わせていただいて愛用させていただいてます。
華陽さんの作る多肉もとてもすてきですよね!
名前教えていただきありがとうございます。頑張って育てますね!
今度ランチ会の時にでもゆっくりお話できたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

