

na*tanさんのイベント

明日から始まるna*tanさんのイベント楽しみです☆
私も先週納品してきましたよ!
作品紹介させてもらいます!

まずはBOXティッシュケース☆


スケジュール帳
10月から使えます!



ポーチ☆
まちつきで沢山入ります!



ランチマットとコースターのセット☆
リバーシブルで使えます!



たくさんの作家さんのたくさん素敵なものが並びます!
ぜひお気に入りを見つけてくださいね☆

atelier ~na*tan~3th happy birthday !
                 +「秋色 うさぎ展」


   9/25(水)・26(木)・28(土)
       11:00~15:00

     27(金)
      14:00~18:00


     atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
        090-5956-1194

久々の納品

またまたサボりグセが…
久々の更新となってしまいました。
夏休み中は子供たちの相手でなかなかハンドメイドする時間もとれなく、作りたいものも作れずでした。
やっと最近ちょこちょこっと始動しはじめたところです!

まずは久々にna*tanさんに納品…してきましたー

BOXティッシュケースとファスナー付きポケットティッシュケース☆




リボンシュシュ☆
こちらは大人の方でもお子さんでもどちらに使っていただいてもいいかなーと思います^_^
丸いリボンの形なのでちょっと甘めですが私も愛用してます^o^



そしてna*tanさんのイベントあるんです→くわしくはブログで na*tan

納品まであと2週間…がんばります^o^


以下na*tanさんのブログより…

atelier ~na*tan~3th happy birthday !
                 +「秋色 うさぎ展」


   9/25(水)・26(木)・28(土)
       11:00~15:00

     27(金)
      14:00~18:00


     atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
        090-5956-1194


 お陰様で9月22日で3周年を迎えます
 ありがとうの気持ちを込めて・・
 企画展も同時開催
 テーマは「秋色 うさぎ展」です
 大好きな秋をイメージした素材や色合いの作品。
 そしてna*tanの看板でもある、うさぎ。
 夕暮れオープンもありの4日間
 遊びにいらしてくださいね
 45名の作家さんの作品が並びますよ~
 メッセージ書いてくださった方へ抽選プレゼントご用意!
 美味しい物も届きます!
 ワークショップもあります~ 
