

na*tanさんの企画展

またまたかなりブログの更新が滞ってました。
何もしてなかった訳ではないですよー!少しずつオーダーいただいたものを作っていました☆後日ブログにも載せたいと思います。
na*tanさんで明日から企画展「蝶と まっと 展」
のお知らせです☆



今回、私は蝶、マットにちなんだ作品の出品はしていませんが、いくつか作品納品してきました。



移動ポケット☆マチつきなので厚みのあるハンカチでも入ります!
ワイヤー入りのリボンのヘアゴム☆
春っぽい柄のを作ってみました。



ナチュラルカラーのBOXティッシュケース☆

棚には他にも色々な作品がありますのでお手にとっていただけるとうれしいです!
