

ナチュラル帽子とバルーンキュロット

お友達からオーダーいただいた帽子が出来上がりました。
ナチュラル系が好きなお友達のしゅみにあわせてバテンレースをつけてみました!
子供ちゃんのイニシャルのタグもつけてみたんですが、少し大きかったかな…
毛糸の帽子はチクチクしてあまり被ってくれないと言っていたのですが、これはボアだしあまりチクチクしないみたいで気に入って?被ってくれててホッとしました^_^



こちらは娘用のバルーンキュロット☆
バルーンスカートは以前作った事があるんですが、キュロットバージョンははじめて!
この形が可愛くて、私が気にいってます☆


na*tanさんに納品

先日na*tanさんに作品納品してきました!
ワイヤー入りのリボンゴム☆
たくさん作りました!


左二つがウェットティッシュ&おしりふきケース
右二つがBOXティッシュケース



他にもシュシュやお子様用のヘアゴム、携帯ポーチやファスナー付きのポケットティッシュケースなども納品してます☆

他の作家さんの作品もどれも素敵なものばかり^_^
ぜひお気に入りを見つけに行ってください☆

お店は水曜日、木曜日と
最終週の土曜日オープンです
11:00~15:00
札幌市北区新琴似町546番地


私も今日na*tanさんに行こうと思っていたのですがこの雪で引きこもりしてました。
来週は行けたらいいなぁー☆

子供たちの帽子と新しい委託先

子供たち用の帽子作りました^_^
お揃いの色違いにしました!
今のところ二人とも喜んでかぶってくれています☆



2月から新しくatelier~na*tan~さんで委託させてもらうことになりました☆
とても素敵なお店です☆
またがんばって作品作りしたいと思います^_^
冬季営業は2月6日~です!
次回納品した作品紹介したいと思います☆
