

久々です。

かなーりしばらくぶりのブログ更新となってしまいました。
情けない…
これからはサボらずがんばります。
ブログ書いてないうちに委託させていただいているplouf ploufさんの夏のイベントおわってしまいました。
作品紹介もできずまま。。。
お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。
また11月にもイベントあります。

   plouf plouf vol.10

2012年
   11月6日(火)10:00~18:00
       7日(水)10:00~15:00
       8日(木)10:00~15:00

address
  札幌市北区篠路3条8丁目1-7
   わたなべハウス2号室
(ビックリリッキー篠路店さん向かい)

今回はたくさん作りたいっておもってます。
よろしくお願いします。


ブログ書いていない間にも少しずつ作ってました。
ベビマのインストラクターやってるお友達へ納品しました。




ガーゼスタイとガーゼハンカチ☆

とても好評なようで嬉しく思ってます。



ベビーちゃんでもできるパッチンピン☆


イベントに向けても作りはじめたところです。
出来上がり次第随時ブログでも紹介していきたいです。
