

幼稚園の参観日

昨日は息子が年少組になりはじめての参観日でした。
手遊びをしたり歌を歌ったりととても楽しそうな姿を見れました。
そしてこいのぼり作りをするところを参観したのですがとても丁寧にのりをぬって先生のお手本通りに作る姿を見て感動!!成長を実感しましたよ☆
これからもたくさん色んなことができるようになるのが楽しみです。


作成したこいのぼり

完成~


4月末に納品予定の商品がやっとできあがりましたキラキラ


みなさんに気にいって買ってもらえるかドキドキですWハート


少しご紹介しまーすおんぷ



携帯・スマホケースキラキラ


スマホでも入る大きさに作ったつもりですがいまって思いのほか大きいスマホもあるみたいですね・・・

入るかしら・・・汗


favorite time of sun*leaf


ポケットティッシュケース付きポーチキラキラ


うしろ側がポケティ入れになってます~

個人的にフリルがお気に入りWハート


favorite time of sun*leaf


パッチンピンたち・・・キラキラ


たくさん作っちちゃいました蝶々

こちらはプレゼントにもできるようにラッピングして販売しようと思いますおんぷ


favorite time of sun*leaf


どれも愛情込めて作りました薔薇


さて~値札タグとつけなければ・・・


まだまだやること満載です汗

はじめまして・・・

5月からsun*leafとしてハンドメイド作家活動をはじめることになりましたキャハハ

作家といってもまだまだ新米汗

今まで趣味で自分や子供の為に手作りしていた程度だったので実際売り物になるなんて夢のようですキラキラ

自分の作品を手にとって見てもらうせっかくのチャンスなのでがんばりますあひる


ということで作家さん=素敵なブログのイメージ・・・なので私もブログはじめてみることにしましたぺこ

ブログの方も初心者なので少しづつマイペースにはなるかと思いますが作品紹介などもしていきたいと思ってますきらきら!!


これから委託させてもらうお店のハンドメイドコーナーが5月から始まるのでそれに向けて只今作品制作中ですWハート

近々アップしていきますにこ

