

納品~Cherish Anniversary 8th

いつもの感じでブログ更新をサボっておりました。
すっかり夏も終わりに近づいてもう秋の気配ですね~
夏休み~長いなぁと思っていても案外バタバタに過ごしあっと言う間に終わってしまいました。日中、子供達とめーいっぱい遊び、夜はミシンに向かえずに疲れて寝るの繰り返しの日々で、夏休み明けはイベント納品に向けての作品作りで少々寝不足です。
やっと、本日納品してきました



「Cherish Anniversary 8th」
2014年9月3日(水)~6日(土)
     5日(金)&6日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

Cherishさんのブログ

今回納品した作品です~
トートバッグ、スマホケース、キャラメルポーチ、ファスナー付きティッシュケース、ヘアバンド


BOXティッシュケース、ウェットティッシュケース



今回は余裕がなくヘアゴムを作れなかったのでイベント期間中に追加納品できたらしようと思っています~☆

沢山の作家さんの色々な作品に出会うのを私も今から楽しみにしています~!

新しい委託先

本当にしばらくぶりのブログ更新になってしまいました~。

7月から新しくZakka&Cafe Cherishさんで委託販売させていただく事になりました~!
自宅からも近くてよくお邪魔させていただいていたとっても素敵な憧れだったお店です☆

今回納品した作品です~


タック付きのファスナーポーチ☆
ファスナーポケット付きポケットティッシュケース☆



ワイヤー入りのリボンゴムとシュシュ☆
ポケットティッシュケース付きスマホポーチ☆

たくさんの方にお手に取っていただけると嬉しいです~!
これからよろしくお願いいたします。

引き続きna*tanさんでも委託販売させていただいています。こちらもよろしくお願いします。

ブログ更新もがんばります~

おまけ~

我が家の先週満開だったバラです~。

イベント納品

明日からはじまるploufploufさんのイベントの納品に行ってきました。

参加されてる作家さんたちに久しぶりにお会いして嬉しかったです!
娘が大きくなった事に皆さんびっくりしていて、思い返せばハンドメイドの活動を始めた時はまだ赤ちゃんだったなぁと…
月日が経つのは早いものですね。

簡単に作品紹介します!


BOXティッシュケース☆
壁掛けできるようにもなっています。


ウェットティッシュケース&おしりふきケース☆
車などでも使えるようにかけひも付きです!


スマホケース☆ポケットティッシュケース付きです!
ティッシュをすぐに取り出せてとっても便利です。
私も公園に出かけるときは必需品にしています!


シュシュやリボンゴム☆
リボンゴムはワイヤーがはいったタイプと入らないタイプがあります!
小さなお子様にはワイヤーなしタイプがお勧め!


その他きんちゃくやポケットティッシュケースなども納品しています!

明日天気微妙みたいですね。
たくさんの方にご来場いただけるように天気少しでも回復する事を祈ります!

plouf ploufさんのイベント



明日からのploufploufさんのイベントに参加させてもらいます!

これから納品に行ってきます☆

作品紹介は後ほど~

na*tanさん冬じたくの納品

na*tanさんで11月13日からイベント始まります!


ほっこり・あったかなものがたくさん並びます☆

私も先日納品に行ってきましたよ。



ミトン&マットのセット☆
あったかな物沢山作ってあったまってくださいね!



子供用(1歳~2歳くらい)のネックウォーマー☆

マグネットホックで着け外しが簡単です!

その他ファスナー付きポケットティッシュケースやリボンゴムなども納品しています!




たくさんのあったかなものに是非癒されに行ってくださいね!
